皆さんも是非一度風俗へ足を運んでみてください!きっと風俗嬢のパワーを肌で感じることができると思いますよ!さぁ!当サイトの体験談を読んで、風俗へ行ってみようではありませんか!

小悪魔ツンツン系女子が好きです

俺は小悪魔女子が好きです。控えめで受け身な子よりも積極的でエッチな子が理想的ですね。風俗を使う時もそんな感じの趣味で選んじゃいます。デリヘル嬢Aちゃんは全身がエロで充満してるような小悪魔女子です。ちょっとSで痴女みたいな感じで本人も心底エッチな事を楽しんでるような女の子ですよ。髪が長くて茶髪で巻いてたりしますし、ミニスカで挑発的な格好をしていますし、見た目は派手、華やか系です。あ、中身もそうです。ギャップみたいな感じはあんまりないんですけど、俺はそういうのは求めてない派なんで結構です!見たまんまエッチぃ子が好きです。だからAちゃんは超絶理想のタイプなんです!Aちゃんを指名するとワクワクします。毎回ちゃんとサービスしてくれますし、フ〇ラとか舌テクも最高、言葉責めも最高、何もかも最高だからです!もっと頻繁に呼びたくなってる程です。飽きません。大好き過ぎます。Aちゃん~。でもツンツンされるのが好きなんで両思いになりたいとかは望みません。…なんて、ちょっと強がりました。

でっかいおっぱい恐怖症の俺

でっかいおっぱい恐怖症です。巨乳フェチとかが多いですけど俺的には信じられません…。あんなに威圧感があって怖いものはないです。だから貧乳が好きです。風俗店でも貧乳専門のとことか華奢な子とか、そういう感じで選びます。デリヘルのRちゃんはガリガリでおっぱいもないんでお気に入りです。まな板みたいな感じで骨張っていて乳首は葡萄みたいなんで理想的です。あ、乳首は巨大な方がいいんです。まな板に大きめの葡萄が乗ってる…それが俺の理想です。好みです。だからそういう体型の嬢を常にストックしています。ちょっとでも胸の膨らみがない方がいいです。ぽっちゃり体型の貧乳もあんまり好きじゃないんで、多分、肉が嫌いなんだと思います。でも性欲は男性には向かないし、やっぱり、女性がいいんですよ。痩せた女性。ガリガリの女性。そういフェチです。俺だけじゃなくて他にも大勢いるから専門店があると思うんで、自分で自分をヘンだと思った事はないです。

そり残しジョリジョリ腋フェチ…。

俺は腋フェチです…。風俗で遊ぶ時も腋で遊ばせて貰うのが好きです。今はデリヘルでSちゃんを指名しているんですけど、彼女の腋を舐めさせて貰ったり挟んで貰ったりするのが好きなんです…。しかももっと変態的な告白をしますと、ジョリジョリの腋が好きなんです…。毛のそり残しとか生えかけの腋がこの世の中で一番好きです。Sちゃんにも「ちゃんと剃らないで」とか「生えて来たらそのままにして」とかお願いしています。他の嬢の腋も見てみたいし遊びたいですけど、どん引きされたり、ヘンに緊張されたりするとすぐに萎えちゃうんで何となく、呼び慣れた子を呼んでしまうんです。冒険してみたい衝動に駆られる事もありますけど、何か怖いんですよね。克服出来たらもっと世界が広がるのは分かっています。難しいですね。ま、俺には腋があればいいです。あんまり考え込まないようにします。そんな感じで昨日もSちゃんを呼んじゃいました。いい感じで腋毛が生えていて最高に楽しめました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!